メニュー
FAX・アクセス
電話電話
NEWS
最新情報・お知らせ

それぞれのボタンをクリックすると、各お知らせの一覧が表示されます。

お知らせ・お願い

満3歳児クラス 10月3日 入園お祝い式&初登園の様子
2022年10月04日
10月3日(月)に、満3歳児クラスのお友達の入園お祝い式が行われました♪(郡山敬愛幼稚園にて)
そして、10月4日(火)の本日、幼稚園に初めて登園し、出席点呼、幼稚園を探検、
アスレチックで遊ぶ等 楽しく過ごす事ができました♪その時の様子をこちらで少しご紹介します。


担任の先生によるご挨拶!


郡山敬愛幼稚園 園長先生のご挨拶


年長組のお兄さん・お姉さんからお祝いの歌のプレゼント♪


先生達から『どんな色がすき?』のプレゼント♪


さくら組のお部屋での説明


先生…さようなら!明日から元気に来てくださいね♪

そして…本日10月4日(火)…!!


朝のご挨拶!おはようございます!


幼稚園の1階・2階を探検しました♪


幼稚園のアスレチックで思い切り遊びました♪すべり台楽しいね♪


大型バスに乗ってお家に帰ります…♪また明日♪♪