メニュー
FAX・アクセス
電話電話
NEWS
最新情報・お知らせ

それぞれのボタンをクリックすると、各お知らせの一覧が表示されます。

あったかニュース

彩都敬愛幼稚園の園長先生が体育遊びの指導に来て下さいました♪
2022年09月02日
9月2日(金)、彩都敬愛幼稚園の園長先生が体育遊びのご指導に郡山敬愛幼稚園に来て下さいました♪
初めは緊張していた子ども達も、明るく優しい園長先生にすぐ打ち解けて
とても楽しく体育遊びをする事ができました。その時の様子をこちらでご紹介いたします。


みんなでご挨拶!よろしくお願いします!


年少組さんは…タッチゲーム♪お友達とタッチしてみよう!


よーいどん!!


障害物に当たらない様に…向こう側まで行くよ!


〜年長組さん〜


お友達とタッチしたら、交代だよ!


コーンに引っかからない様に…ジャンプッ!!


頑張ってね!!




彩都敬愛幼稚園の園長先生…ありがとうございました♪